So-net無料ブログ作成
検索選択

藤圭子の現在 彼女に一体に何があったの? [芸能]

西新宿の高層マンションから飛び降りた」

昨日22日、歌手の藤圭子さんが謎の死を遂げたことで
様々なウワサが飛び交っています。

Fkl83OsP3QGebCO.jpg
出典:store.tsutaya.co.jp

自殺?
薬物??
精神障害???

調べてみるといろんな憶測がにぎわっていますが
一体何が真実なのか、未だ判明していない状態のようです。

個人的には『宇多田ヒカルの母』ぐらいしか
知らなかったのですが、なかなか壮絶な人生を
生きていたようですね。

まず、歌手ではなく現在は”元”歌手だということ。

ファーストアルバム「新宿の女」は
リリース後、20週連続1位、

その後のセカンドアルバム「女のブルース」でも
17週連続1位と当時大人気。

しかし、

ポリープの手術をしたことでハスキーヴォイスが
失われ、声質が変わってしまった。

そして引退と復帰を繰り返すうちに人気にも陰りがでてくる。

ご本人もさぞ悔しかったことでしょう。

結婚歴7回。

これにはかなり驚きました。

平成のプレイボーイ・石田純一さん
なんてものじゃありません。

そして離婚歴も7回。

相手は2人だけ。

最初のお相手、歌手の前川清さんとは
1年のスピード離婚。

そして宇多田照實さんと再婚して離婚してを
6回繰り返す。



大分破天荒ですね。。

アメリカに渡米して長いこと過ごされていたとのことなので
その辺の感覚も日本とは違うのかもしれません。

2006年にはニューヨークの空港で大量の現金
没収される事件がありました。

持ち歩いていた現金は全部で42万ドル(当時の4900万円相当)
もの大金だったことで、

「娘・宇多田ヒカルの印税説」、「ドラッグ説」など
こちらも色んな憶測が飛び交いました。

過去の出来事を見ると大分不安定なところが見受けられます。

実際2006年にテレビのインタビューを受けた際には
心身ともにバランスを崩している様子を語ったようです。

事件付近の藤さんは白髪ですっかりやせ細り、当時の印象は
見る影もなく、すっかり別人のようになっていたためか、周囲の住民も
藤さんと気付いている者はほとんどいなかったようだ。

関係者によると、

藤さんの体内からは違法薬物やアルコール、
睡眠導入剤なども検出されなかったという。

また、「うつ」の症状も長いことあったらしく、
かなり強めの薬を服用していたこともあるといった
話もでてきている。

一体何が彼女にあったのか、、

早く真相がはっきりすることを願います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。