So-net無料ブログ作成

24時間テレビ なぜ2013マラソンランナーに森三中・大島が選ばれた!? [芸能]

毎年恒例の24時間テレビマラソン。

2013年のランナーに抜擢されたのが
森三中の大島美幸さん。

この日のためにトレーニングを行い、
体重も71.7キロまで絞り込んだ。

オファー当時88キロ以上あったということなので
約17キロほども減量していることになる。

しかし、それでも膝への負担は相当なもの。

果たして88キロの距離を完走することはできるのか?

そもそもなぜ彼女が選ばれたのだろうか??

しょっちゅう”脱ぐ”イメージがあるほど体当たりの芸で笑いをとっているが
体を使うといってもマラソンはまた別。

トレーニングを積んできたといっても
ウェイトがあるだけに心配である。

一説ではマラソンのギャラが1000万円とも言われているので
単にギャラ目的なのか?

ぶっちゃけマラソン走ってこのギャラがもらえるのは
かなりおいしい仕事ですよね。

てか、何気に稼ぎいいんですよね。

ご主人は人気放送作家の鈴木おさむさんだし。

あのクラスの放送作家さんになると番組1本当たりの
ギャラが20万円ほどで、レギュラー番組も合わせて
週に10本以上は受け持つため、年収は軽く1億円は
超えているのだとか。

ちなみに旦那さん曰く、

「最近、段々荒川良々に似てきている」と言ってたらしく

荒川さんが出演しているCMを見て

「あ、奥さんだ」

と思ってしまったらしい。

imgd916345bzik1zj.jpeg
出典:plaza.rakuten.co.jp

改めてみると吹きますね。
確かに似すぎです。

こんなことを言っている間も大島さんは
必死に走っているわけで、、

26490146_480x360.jpeg
出典:http://prcm.jp/album/

大島さん、ごめんなさい。

完走期待してます!
頑張ってください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。